hrgrweblog

だらだらとITを語るブログ「ヒロガルウェブログ」(旧hrgrweb.comブログ)

ブログを書くのは飽きないけど、ネタが尽きたので。

3日坊主にならず、暫くの間、毎日ブログを投稿しました(自動投稿機能に頼ったりもしたけど)。なぜか、ブログを書くモチベーションが続いたと思います。

これは、すぐ飽きてしまう自分では考えられないような気もします。

しかし、飽きないからと言って、書くネタが本当に無くなってしまいました。

モチベーションがあるのに、ネタが無い。

もしかしたら、明日は書かないかもしれないです。


…「ネタが尽きた」とでも書くことによって、とりあえず、今日は書いたことになる、っと。

一度書いてしまうと、次にネタが切れたときに、どうしようもなくなるという、ある意味強力な記事でした。

広告を非表示にする