hrgrweblog

だらだらとITを語るブログ「ヒロガルウェブログ」(旧hrgrweb.comブログ)

MacBook Pro 再開封の儀

さてこんにちは。SofPyon です。

なぜか電源が急に切れ、無料でしたが修理してもらうことになりました。

で、修理が完了して戻ってきたので、帰ってきた箱を開けてみたいと思います(え?くだらない?)。

箱です。

届いた箱開ける

開けます

箱の中身

ん??

アップルオリジナルのクリアファイルが入ってますね!

アップルクリアファイルパソコン宅急便で届く

しまい方しか書かれていない

開け方はないんですね。

綺麗になってる!

綺麗にしてくれてます(写真は後ほど)。

データは消えてなかった!

電源を入れる→「ジャーン」と鳴る(今までは音量0だったから、鳴らなかったのです)→ユーザー選択画面が!でたー!

データは消えていなかったようです

修理内容は、ロジックボードの交換とのことでした。

こんな感じ

綺麗になりました中途半端に、アプリが起動しようとしている様子が写っちゃってます。

広告を非表示にする