hrgrweblog

だらだらとITを語るブログ「ヒロガルウェブログ」(旧hrgrweb.comブログ)

ブログはじめます

以下、このブログをMovable Typeで運用していた際の記事

さてこんにちは。SofPyon です。

この私 SofPyon が、ついに Movable Type にレビューしました。そして、WPとMTの両使いとなりました。

今まで、「どっかの誰かさんの独り言」というブログをやってきたわけですが、それでは物足りない!ということになりまして、普段のつぶやきで、Twitter 以上、Tumblr 以上のことを書いていこうと思います。ということなので、更新頻度は低くなるかもしれません。

まず、MTに慣れなければならないので頑張りたいと思います。

結局、はてなブログへ移行させました

広告を非表示にする